皆様こんにちは!東京は一気に冬の気温になりましたね~

今回はオンラインレッスンはどんな人にオススメ?というところでお話をさせていただきます。

 

 

オンラインレッスンは、こんな人にオススメ

 

・プロの音楽家をめざしている音大生・音高生・音大卒業生など

・音楽留学に興味を持っている人

・オーディションやコンクールなどの受験準備中の人

・海外のいろいろな先生のレッスンを受けてみたい人

・楽器演奏のスキルを上達させたい人

 

 

 

 

音楽留学を目指している方、留学はしないけどプロを目指している方、アマチュアとして活動しているけど更なるレベルアップを目指している方、本当にいろいろな方がレッスンできるんですね~!!!

 

 

それでは今となっては様々な教室で開かれているオンラインレッスン。じゃあ、他の教室とはどこが違うポイントなの・・・?といいますと、、、、

 

 

 

ここが違う!アンドビジョンのオンラインレッスン

 

音楽留学専門会社ならではの実績と経験
世界30ヶ国、2500校以上の音楽学校の最新情報を保有。15年以上の経験と4000人を越える音楽留学の実績を元に、海外の音大受験合格を視野に入れたオンラインレッスンをコーディネートできるのはアンドビジョンだけ!
あこがれの海外の音楽大学教授や音楽家がズラリ
アンドビジョンでは、700人以上の先生と直接提携しているだけでなく、5,000人以上の先生とコンタクトを取ることが可能です。コンサートやテレビ、CDで見た聞いた、あの有名な海外の先生を選べるのはアンドビジョンだけ!
お客様にあった、先生探しが日本できる
さまざまな先生のレッスンを1~2回ずつ受講して、相性をチェック。音楽留学希望なら、現地に行く前から相性が合う先生を見つけられます。渡航前にたくさんの先生から好きな先生をみつけられるのはアンドビジョンだけ!
目的に応じたオーダーメイドレッスン
コンクールや受験の準備、コンサート前の仕上げ、レベルアップ、趣味など、目的に応じて、内容や回数を作り上げていくオーダーメイドレッスンです。カウンセラーも常駐してレッスンをカスタマイズできるのはアンドビジョンだけ!
語学に不安のある方も音楽専門通訳で安心
海外の先生のレッスンを受けたいけれど、心配なのは「外国語」。アンドビジョンでは、希望者に音楽専門通訳の手配も行います。世界中のさまざまな言語から音楽専門通訳を手配できるのはアンドビジョンだけ!
アンドビジョン音楽スタジオも利用可能
自宅の通信環境が整っていない方や、音響設備の良い環境でレッスンを受けたい方は、東京のアンドビジョン音楽スタジオも利用可能です。業務用映像設備もありスタッフがサポートしているのはアンドビジョンだけ!
日本にいながらまるで留学生のようにレッスン
まるで留学生のように、「週1回」「2週間に1回」など、自分にあった頻度で海外の先生のレッスンを受けられます。先生とのコミュニケーションも密になり、上達スピードもぐんとUP!日本いながら音楽留学できるのは、アンドビジョンだけ!
留学するよりも格段にリーズナブルな料金
留学することで得られる経験には敵いませんが、オンラインレッスンの利点は、渡航や滞在費用を大きく抑えられること。対面でもオンラインでも、海外の教授に教わることには変わりはありません!音楽留学よりリーズナブルなのはアンドビジョンだけ!
すでに海外の名門音楽大学への合格実績あり!
先生探しから、オンラインレッスンもすべてオンラインで受講したお客様が、ドイツのハノーファー音楽大学などに見事合格!2021年は100%の合格率。新しい時代の受験準備スタイルをリードしているのはアンドビジョンだけ!

 

 

 

 

 

オンラインレッスンのコースは2種類ありますので、ご自身に合ったコースをお選びください♪

 

海外音楽大学・音楽院受験準備コース
重要な曲の選定から、練習、仕上げまで、先生と一緒に合格まで受験準備していくコース。数ヶ月~1年程度、定期的にオンラインレッスンを受けられるので受験時の合否ポイントが分かり合格が近づきます。レッスン回数や頻度はお客様に合わせてコーディネートいたします。志望校によっては、その学校の現役教授のレッスンも受けられることも。このオンラインレッスンを受講した方が続々と名門校に合格しています!
一般コース
コンクール準備、オーケストラのオーディション対策、コンサート前の仕上げ、日々のスキルアップやブラッシュアップ、趣味の習いごととしてなど、お客様の目的や目標に合わせたコーディネートが可能です。1対1のレッスンですので、先生方がひとりひとりのレベルやニーズに応えて伴走してくださいます。本気だからこそ時には厳しい指摘もありますが、お客様の音楽をステキに仕上げていくので大満足だと大好評です!

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はオンラインレッスンはどんな人にオススメ?についてお話させていただきました。

 

次回更新をお楽しみに~♪

 

 

 

 
Please note that translations may not necessarily be accurate, as the translation is performed through an automatic translation service. The contents may also differ from the original Japanese website. We ask for your kind understanding in advance.